« お泊りの次は | トップページ | 忘れてたー! »

2007年10月24日 (水)

ストカー!!

僕のストカー行為はエスカレートするばかり・・

標的はオトーチャンだ・・・・

オカーチャンが呼んでも決して、振り向かない・・



ボビー!! おいで~! ますます逆方向・・に行く。

おいしいおやつにも振り向かず・・・ひたすらオトーチャンをトイレの前で
待ってる僕!!



ほんと・・僕は忠犬、ボビ公だ!!

僕のブログはキャバリアのボビーん家からリンクされてます。

|

« お泊りの次は | トップページ | 忘れてたー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~・・なるほどね~、みよちゃんはみんながいる時は安心してるんですね

投稿: キャベツ男 | 2007年10月27日 (土) 19時33分

ボビー君のストカーのお相手はパパですか?
みよは最後に残った人に執着します。みんな居る時は、孤独を楽しみます。まったく自己中心な犬です。

投稿: miyonのまま | 2007年10月26日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りの次は | トップページ | 忘れてたー! »