« 温泉でお泊まり | トップページ | お泊りの次は »

2007年10月20日 (土)

咲花温泉、望川閣へ、

昨日はここの温泉に行って来ました。
土曜日はもうず~と空きがないので金曜日にしたんだって、

オカーチャンは以前、ここに泊まってとってもよかったから、
オトーチャンを誘ってきたよ、

オトーチャンは僕のケージやら足ふきやら。。。荷物を積んでオカーチャンをも途中でつんで大変でした。

僕の荷物を置いたらすかさず、オトーチャンはテーブルの上のおまんじゅうを片付けた。
僕が食べると悪いから・・・



でも、仲居さんがビックリ・・・あっ、失礼しました。。
今、おまんじゅうを・・・

オトーチャンが・・・あっ・あっ・・いや、自分がかたづけたんです・・・^^;
(そりゃ~・・驚くわ・・早かったもの・・)

夕食はすごいごちそうだった!!
僕はちょっとの間、ケージに入ってて・・・と、言われたが・・

ガリガリガリ・・・ワンワンワン・・・!!

あまりのうるささにまわりに迷惑をかけそうだと根負けした
オカーチャンが出してくれた・・




ハア~・・よかった!! 過呼吸になるところだったよ、



オトーチャンはご飯が終わるとまた・・出て行ったよ・・
オカーチャンがお風呂に行ったんだよ! と、教えてくれたけど
僕は置いていかれるかと思って吠える・・・




  探す・・・

でも・・・ちゃーんとシーも寝る前にして

おとなしく眠りました。。。
続きはまたね



|

« 温泉でお泊まり | トップページ | お泊りの次は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉でお泊まり | トップページ | お泊りの次は »