« 寒くなりましたね | トップページ | 僕は元気です。 »

2007年10月 7日 (日)

長岡丘陵公園

今日、僕はいいお天気に誘われ、長岡丘陵公園に秋のバラ祭りへ
華ちゃんを誘ってドライブがてら行ってきました。

オカーチャンはまたまた。高速代をケチって・・・途中、道に迷ったりしながら到着・・・と、思いきや!!

ワンコふれあいなんとか・・のイベントもあってすんごい人、人・・駐車場に入れるのに30分も待って・・・やっと入れました。。。

やっとついたぜ~・・^^;   (僕はここへは2回目です)



華ちゃん、今日はすんごい人だから迷子にならないようにね・・・

ハイ
・・・わかったでしゅよ・・・







ここをすすんで行きます。




僕はしらないワンコにも挨拶されたら・・・一応・・・うける・・・
それが礼儀ってもんだ・・・ワン!




花の匂いじゃなく・・・あちちゃん、ワンコの匂いを嗅いでます。



 

 ここの他にも水遊び場、遊具、他いっぱい遊ぶ場所がいっぱいあるよ、                     
     


それで暑かったので休憩をしました。

僕はいつものキャベツ、トマト弁当!



オカーチャン達はロズテイー!?
(ここに自分の持ってきたコーヒーを入れたのを僕は見た!)




コスモスもきれいな秋晴れの一日でした。



このブログは僕のHP
キャバリアのボビーん家  からリンクされてます。

|

« 寒くなりましたね | トップページ | 僕は元気です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビママさんへ
ここはほんときれいな所です。
ワンコがOKで嬉しいですね

投稿: キャベツ男 | 2007年10月 9日 (火) 21時27分

わぁ~色とりどりのお花
とってもキレイですねぇ~♪
お花を観賞してお茶をする。
なんて素敵な休日でしょう~。。。

投稿: ルビママ | 2007年10月 9日 (火) 20時37分

tarutomamaさんへ
ワンコも入れるいいところですよ、広いしね

投稿: キャベツ男 | 2007年10月 8日 (月) 19時38分

お久しぶりです。

わぁ~とっても素敵な場所ですね♪
ワンコも入れるんですね!!
秋バラに…コスモス…花に囲まれての…ティータイム…ん~想像するだけで…素敵です♪

投稿: tarutomama | 2007年10月 8日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりましたね | トップページ | 僕は元気です。 »