« 咲花温泉、望川閣へ、 | トップページ | ストカー!! »

2007年10月21日 (日)

お泊りの次は

翌日はゆったりと朝食をたべて
喜多方と言うところへラーメンを食べに行くと言う話になり・・

(朝食です。。僕はレタスとトマトと白ごはんをもらいました。)




エレベーターにビビリながら・・・旅館をあとにしました。



あとの事はママログに載ってます。。

僕はオカーチャン達が食べてる間・・車の中でお留守番でしたから・・

涼しくなったから・・ちょっとの時間は大丈夫って少し、窓開けて
行ったけど。。寒いちゅーの!!

(福島は雨が降ってなかったよ)

|

« 咲花温泉、望川閣へ、 | トップページ | ストカー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
はい、以前も行きました・・よく覚えていますね~・・
ホタぱぱさんの写心のちゃみたんの後ろのママさんもあったかい感じで素敵でしたよ。

投稿: キャベツ男 | 2007年10月25日 (木) 20時34分

いつも応援ありがとうございます!
かなりご無沙汰のコメントです~(汗)

咲花温泉って、以前も行ってましたね。
わんことお泊り。いいなぁ。。夢だなぁ。。。。。。
喜多方ラーメンなのに、上海・・・なんですね(笑)

余談ですが・・・
ママログの着物姿、キャベツ男さんですよね?
うふ・・ステキでした~♪

投稿: ロンの母 | 2007年10月25日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲花温泉、望川閣へ、 | トップページ | ストカー!! »