« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

野菜スープ!?

野菜スープとまではいかないけれど、オカーチャンは最近、
僕の野菜を煮るとそのスープをくれる。

今日は夜中の2時頃に僕は車の音をお兄ちゃんのと聞き間違えて、
起きてきて・・ず~と居間にいたよ、

オカーチャンが違うんだから寝よう! と言っても僕は動かなかった。

それで朝、起きてきたオカーチャンが僕が冷えたと思って野菜を煮てくれたよ、

Huton_002



このスープを飲むのが好きなんです。寒い時にはあったまるね、
(人間か・・・ボビーは・・・)


| | コメント (4)

2007年11月25日 (日)

まったりと、

Onnsen_008 今日はとてもいいお天気だ。

オトーチャンは、雪囲いにせいを出し、

オカーチャンはTVの釧路湿原に夢中・・・

僕は特に悩みもないし・・

することもなく、

一日中、まったりとしていました。

これからこんな天気はだんだん少なくなるね、

続きを読む "まったりと、"

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

寒いねー

お兄ちゃんが羽毛の肌布団を持ってきた、厚いのと帰るんだって。僕はすかさず上にあがり、寝床作りで、前足カジカジする、おかーちやんが悲鳴をあげてるよ、以前、一枚、羽がフワフワ舞い上がり、ガムテープで繕ってあるよ、

| | コメント (2)

2007年11月17日 (土)

紅葉狩り

今日はオカーチャンが午前中は胃カメラで
(詳しくはママログで・・)

帰ってきてからいいお天気だから・・・
TVなどでよく出てる紅葉スポット、弥彦公園までドライブに行く事になった。




目的地はすんごい車と人・・人・・!!
車を止めるところもなさそうなので神社の前で手を合わせて・・

ノロノロ・・運転・・・




弥彦公園も素通り




TVで観たもみじ谷なんてのは・・・もう・・入り口でまるでお祭りだ!!
結局、弥彦公園は諦めて・・・寺泊に行く事になった。

これがまた・・・弥彦から抜けるのに一苦労^^;

ようやく寺泊りのアメ横に着き・・・まずは・・・っと!!



どこでも人だらけ・・で・・・



オカーチャンはドックスリングも忘れ・・・



僕は自分のお弁当には見向きもせず・・・



オカーチャンはいか焼きでオトーチャンはお魚を食べては僕にくれ・・



オジイ、オバアのおみやげも買って・・・
(夕食、なんにもしたくないからだって・・)


そしてオカーチャンは・・ウオロクの方がよっぽど安いかも・・
と言いながら・・・僕と外にいておとーちゃんに・・

タラコ。すじこ・・買ってきてね~!!なんて言ってたよ・・・


帰りはシーサイドラインを通って・・・僕は爆睡で帰ってきました。

| | コメント (4)

2007年11月15日 (木)

寒いね

今日のボビー地方は冷たい雨が降ってます。

僕は寒いのでオジイとオバアとストーブの部屋から出ないで・・・

ご長寿会のお茶のみ話しを子守唄に寝入ってました。

お兄ちゃんが休みでご長寿友がきたので、僕が吠えてうるさくしてないか見にきたんだけど・・ハウスにタオルかけられておりこうにしてたので、ビックリしたって・・

だって、ぼく、オトーチャンがいると、こんなおとなしくしてれないからね

オトーチャンは僕の言うことには甘いからね~・・

P2 あっ、甘えん坊の頃の僕です。

| | コメント (3)

2007年11月 8日 (木)

兄ちゃん違い

僕はこの前、おっきい兄ちゃんが帰ってきたときに二階に行きたいワンワン!をと、だだっをこねた。
お兄ちゃんは俺はそっちじゃーないろーが!と、怒ってる。
おかーちゃんがしかたなく、あげてくれ、
ほーら、いないでしょう?
て、言った時には僕はもうお兄ちゃんの匂いをゲットして、怒られないように隠れてたよ、

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

得になし・・

今日も僕は寝てばかりで・・・なーんにもつぶやいてない・・・

そもそも、今日はオトーチャンが泊まりでいないからつまんない・・

オトーチャンは僕が恋焦がれてると・・・思い込んでるかもしれないが・・・

くっついて歩いてるとおいしい物をもらえるからなんだよー!!

オカーチャンは知ってるよ、犬は損か得かで動いてるんだってこと ^^;

お暇な方は↓こちらに遊びにきてね~!!

ママログ 

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

僕のマナーバンド、

オカーチャンは今日、ぱーくで僕のマナーバンドを買ったよ、
僕、こんなオムツみたいなのいらないのに・・・



なんだか怖くて腰が引けてる・・・
オカーチャンはお泊りに行く時に旅館の中にいるときにするつもりらしい、

僕はちゃーんとお外に出してもらうとするけどね、
(これをすることによって僕はかえってしないかも・・だって)
(する子は赤ちゃんのオムツと同じで長時間しない・・むれるから・・)

でも、 どーせ・・行く予定もないのに・・

中にはシートを切っていれた。

腰の悪い仔はホッカイロ、いれたら痛みが和らぐかもね、
と、話してたよ、

| | コメント (4)

2007年11月 2日 (金)

お出迎え

僕ん家の兄ちゃんたちはお仕事の帰りが遅い・・

僕はオトーチャンと寝ているけど。。。兄ちゃんが帰ってきたな!

と、思うと寝ぼけまなこで起きてくる・・・・

兄ちゃんと一緒に2階に行って着替えるのを待つ・・

その間、僕は兄ちゃんの部屋の匂いチェックに余念がない。

それからひとしきり・・・狂乱の舞(!?) をしたり・・・甘えたりする。

これが僕の夜の日課だよ。

Onnsen_070

僕のブログはHP
キャバリアのボビーん家からリンクされてます。

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »