« 寒いね | トップページ | 寒いねー »

2007年11月17日 (土)

紅葉狩り

今日はオカーチャンが午前中は胃カメラで
(詳しくはママログで・・)

帰ってきてからいいお天気だから・・・
TVなどでよく出てる紅葉スポット、弥彦公園までドライブに行く事になった。




目的地はすんごい車と人・・人・・!!
車を止めるところもなさそうなので神社の前で手を合わせて・・

ノロノロ・・運転・・・




弥彦公園も素通り




TVで観たもみじ谷なんてのは・・・もう・・入り口でまるでお祭りだ!!
結局、弥彦公園は諦めて・・・寺泊に行く事になった。

これがまた・・・弥彦から抜けるのに一苦労^^;

ようやく寺泊りのアメ横に着き・・・まずは・・・っと!!



どこでも人だらけ・・で・・・



オカーチャンはドックスリングも忘れ・・・



僕は自分のお弁当には見向きもせず・・・



オカーチャンはいか焼きでオトーチャンはお魚を食べては僕にくれ・・



オジイ、オバアのおみやげも買って・・・
(夕食、なんにもしたくないからだって・・)


そしてオカーチャンは・・ウオロクの方がよっぽど安いかも・・
と言いながら・・・僕と外にいておとーちゃんに・・

タラコ。すじこ・・買ってきてね~!!なんて言ってたよ・・・


帰りはシーサイドラインを通って・・・僕は爆睡で帰ってきました。

|

« 寒いね | トップページ | 寒いねー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
ありがとうございます。歳ね~・・たぶんロン母さんのお母さんくらいと思います。(^_^)v

投稿: キャベツ男 | 2007年11月19日 (月) 20時24分

シーサイドライン。。。ステキ!
こちらは今年は紅葉が良くないらしいです。

胃潰瘍ですね。大丈夫ですか?
ストレス・・・たまっているのね。お大事に!

そしてそして!遅くなっちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとうございまーす♪
うふふ。。。歳は聞きませんから~(笑)

投稿: ロンの母 | 2007年11月19日 (月) 13時04分

みよのままさんへ
久しぶりに海をみてきました。
お天気がよかったからね、きれいですね

投稿: キャベツ男 | 2007年11月18日 (日) 22時31分

きれいな写真ですね。空と水面が何処だか分からないです。私も何処かへ行きたいで~す。

投稿: miyonのまま | 2007年11月18日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いね | トップページ | 寒いねー »