« お風呂だよ~ん!! | トップページ | 僕のマナーバンド、 »

2007年11月 2日 (金)

お出迎え

僕ん家の兄ちゃんたちはお仕事の帰りが遅い・・

僕はオトーチャンと寝ているけど。。。兄ちゃんが帰ってきたな!

と、思うと寝ぼけまなこで起きてくる・・・・

兄ちゃんと一緒に2階に行って着替えるのを待つ・・

その間、僕は兄ちゃんの部屋の匂いチェックに余念がない。

それからひとしきり・・・狂乱の舞(!?) をしたり・・・甘えたりする。

これが僕の夜の日課だよ。

Onnsen_070

僕のブログはHP
キャバリアのボビーん家からリンクされてます。

|

« お風呂だよ~ん!! | トップページ | 僕のマナーバンド、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
ボビーはだんなが大好きです。年中、おやつをくれるので・・^^;
我が家も家庭内別居でしたが地震があってから、だんながタンス部屋に寝てて下敷きになったら・・・嫁が言われると思い・・・うるさいいびきに絶えてる今日です。

kafuさんへ
アハハ・・・そこは我が家も同じですよ、(^_^)v

投稿: キャベツ男 | 2007年11月 3日 (土) 19時55分

ボビー君は旦那さんと寝てるんですね!
家は2ワンとも私と寝てます。
寝る時は家庭内別居ですから・・・(-_-;)

投稿: みちこ | 2007年11月 2日 (金) 23時09分

ボビーえらいね~~~!

うちなんて旦那が遅い時は誰もお迎えしませんよ・・・

投稿: kafu | 2007年11月 2日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂だよ~ん!! | トップページ | 僕のマナーバンド、 »