« お出迎え | トップページ | 得になし・・ »

2007年11月 3日 (土)

僕のマナーバンド、

オカーチャンは今日、ぱーくで僕のマナーバンドを買ったよ、
僕、こんなオムツみたいなのいらないのに・・・



なんだか怖くて腰が引けてる・・・
オカーチャンはお泊りに行く時に旅館の中にいるときにするつもりらしい、

僕はちゃーんとお外に出してもらうとするけどね、
(これをすることによって僕はかえってしないかも・・だって)
(する子は赤ちゃんのオムツと同じで長時間しない・・むれるから・・)

でも、 どーせ・・行く予定もないのに・・

中にはシートを切っていれた。

腰の悪い仔はホッカイロ、いれたら痛みが和らぐかもね、
と、話してたよ、

|

« お出迎え | トップページ | 得になし・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよのままさんへ
ハア~なるほどね~!! それはいいかも!!

投稿: キャベツ男 | 2007年11月 4日 (日) 22時10分

マナーバンドの中、生○の時のア○ンネが良いらしいですよ。お泊りの時、きになりますよね。まずそそうは無いはずですが・・・・・。

投稿: みよのママ | 2007年11月 4日 (日) 01時00分

みちこさんへ
アハハ・・・ニャンコはね~・・・
過去3回・・お泊りしましたが・・・ボビーもよその家などしたことはないですが・・今回はだんながいなくなるたびにソワソワでした。

普段の散歩では必ずよそのワンコの匂い確認して・・しますね~・・

投稿: キャベツ男 | 2007年11月 3日 (土) 22時23分

お~っマナーバンドですか!
初めて耳にしたので早速、検索ツールで調べました!
マーキング防止用なんですね!
家のりんとふくは、まだ裸族です・・・。

Mダックスのふくちゃんはマーキングをしないんですねぇ。
♂犬ってマーキングをするものとばかり思っていたのでとても不思議です。
おしっこの時も片足を2㎝ばかり上げるかな?
小一時間ぐらいの散歩なら、おしっこ・うんちは家に帰るまで我慢してます。
家はまだワンズと一緒に旅行に行った事がないのですが、旅館(ホテル)とかにお泊りする時は必要でしょうね。

以前は、猫を飼ってたのでこれは猫には無理だなと思ったのは・・・私だけ(-_-;)

投稿: みちこ | 2007年11月 3日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出迎え | トップページ | 得になし・・ »