« 僕のマナーバンド、 | トップページ | 兄ちゃん違い »

2007年11月 6日 (火)

得になし・・

今日も僕は寝てばかりで・・・なーんにもつぶやいてない・・・

そもそも、今日はオトーチャンが泊まりでいないからつまんない・・

オトーチャンは僕が恋焦がれてると・・・思い込んでるかもしれないが・・・

くっついて歩いてるとおいしい物をもらえるからなんだよー!!

オカーチャンは知ってるよ、犬は損か得かで動いてるんだってこと ^^;

お暇な方は↓こちらに遊びにきてね~!!

ママログ 

|

« 僕のマナーバンド、 | トップページ | 兄ちゃん違い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビママさんへ
ほんと、そこの家でだれが一番甘いか、すぐにわかりますね

投稿: キャベツ男 | 2007年11月 7日 (水) 20時28分

ほんと、ワンコって何かくれそうな人を
見抜く力がありますよねぇ。

投稿: ルビママ | 2007年11月 7日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のマナーバンド、 | トップページ | 兄ちゃん違い »