« マリと仔犬の物語 | トップページ | ドックカフェ、わんネスへ »

2007年12月22日 (土)

夕べの約束

僕はゆうべ、オカーチャンがお兄ちゃんに
お風呂に入るとき、ストーブ、ひとつ消して入ってよ

と、言うのを聞き逃さず

エッ!! お風呂~!!

と、お風呂場に喜んで走っていった。
オカーチャンが

ボビー、もう11時、明日いれてあげるからね、明日!!

僕はこの約束は決して忘れてはいない、
今日はオトーチャンがお風呂に入る時間を狙って、お風呂場に直行して
待ち伏せさ・・(^_^)v



世は満足じゃ~・・飼い主に似るって言うからのう~
飼い主は大の温泉好きじゃ、

オイラも連れて行け!! ちゅーの!

そして飼い主はクリスマス用に頼んだ


これを飲んでオーラーの泉を途中で寝てしもーたよーだ。。
酒飲みだけは似たくないね~・・^^;

|

« マリと仔犬の物語 | トップページ | ドックカフェ、わんネスへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリと仔犬の物語 | トップページ | ドックカフェ、わんネスへ »