« 野菜スープ!? | トップページ | おかーちゃんのアホ! »

2007年12月 2日 (日)

某ペットSHOPで、

昨日、オカーチャンはオバちゃんと待ち合わせの場所を大型ショッピングセンターの中に

あるペットショップにしたそうだ。

土曜日で多勢の家族連れが窓越しにみていたって、

オカーチャンが驚いたのは・・・その多勢の中に仔犬を抱いたスタッフが子供連れの人に

触らせてたらしい・・・

子供だからもちろん、いきなり・・頭なでなで・・・して、仔犬はブルブル震えてたそうだ。

「こんな、可愛いワンコ、飼えるといいね~」

と、スッタフさん。

オカーチャンはこの犬もボビーみたいに臆病になるぞ~!!

あ~・・・こんなとこで待ち合わせするんじゃなかった!! と、思ったらしい。

そーいうオカーチャンもなんにも考えず、僕を飼ったんだよね・・・

ロンちゃんのしあわせ通信  

オカーチャンがよく遊びに行くブログです。僕とは方向がとっても違いますが、

しあわせになりたい、してあげたい、ニャンコちゃんがのっています。

ワンコちゃんもいます。  心から動物を愛する方々・・訪問してみてくださいませんか、

|

« 野菜スープ!? | トップページ | おかーちゃんのアホ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
私も犬を飼ってわかった事、知らなければ気持が楽だったこと、色々複雑です。
ボビーの行くわんわんぱーくはテーマパークとはかけ離れてます。。
私はここで学習できてよかったです。

投稿: キャベツ男 | 2007年12月 7日 (金) 21時18分

紹介してくださってありがとうございます!
ご心配をおかけしました。。。

今は、生体展示しているお店には絶対に行きません。
2~3年前までは、テーマパークとか行ってましたけど。。。
いろいろ知っていくうち、行けなくなってしまいました。
どんな経緯でお店にやって来たのかを知ってほしいですね。

投稿: ロンの母 | 2007年12月 6日 (木) 21時02分

みよのままさんへ
同感ですね、動物が商品・・・考えたいですね

投稿: キャベツ男 | 2007年12月 3日 (月) 19時19分

私もついペットショップで子犬をみます。
何でこんなに小さな仔をと思いますが、ミヨも生後50日弱で、朝お母さんから離されたばかりでしたけ。そんでかとんでもない怖がりになってしまった。ほんとにこんな仔増やしたくなですよね。

投稿: みよのママ | 2007年12月 3日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜スープ!? | トップページ | おかーちゃんのアホ! »