« ゴロ寝 | トップページ | マリと仔犬の物語 »

2007年12月17日 (月)

僕の日常で変わった事

日曜日はオカーチャンがしつけ教室のお話しを聞きに行ってきた。

オカーチャンはそれで、僕にはケージトレーニングの見直しをしようと思い始め、

オトーチャンの食事の時に、テーブルの下で前足をあげ、テーブルを前足でガリガリして何かくれ~と催促している

僕の姿などお見せできるものでもない・・・ので、まずここを考え直すことにした。

それで、昨日の夕食から僕はハウスに入ることになり・・・

ハウスには、僕のフードとコングを入れてもらって食べるわけさ・・・^^;

僕はいっきに食べ終わるので・・終わるとすぐに出せ、出せ!! 早く出せ~!!

とガリガリ催促する・・・

ようやくオトーチャンの食事も終わって僕もとっても誉められて・・ハウスから出る。

でもその後のお兄ちゃん達が帰ってきて食べるし・・・

朝もおじいとオバアが遅いし・・・

僕んちじゃ、食事の時間がバラバラなのでその間、何度も入れられる僕はたまんないね、

オカーチャンもその都度、僕に何かあげてたら・・・太るだろう・・と思案しているところだ。

あっ、それからよくいく、わんわんぱーくのHPがリニューアルしていた。

昨日掲示板みようと思ったら見れなかったんだって、

フォトギャラリーには僕はランでは遊ばないけど・・ちゃーんとに載ってたよ、

イケメンの僕が・・・

僕のしつけの見直しはいつまで続くのかな~・・^^;

|

« ゴロ寝 | トップページ | マリと仔犬の物語 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさん
上手くいけば旅行も、もっとスムーズになるかも・・
と、思っています。

投稿: キャベツ男 | 2007年12月18日 (火) 21時35分

ボビーくん!大変だねぇ。
だけどオカーチャンの愛も感じるね!!
家のりんとふくは、無駄吠えが凄いので困ってます。

投稿: みちこ | 2007年12月18日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロ寝 | トップページ | マリと仔犬の物語 »