« 夕べの約束 | トップページ | 昨日の続きです。 »

2007年12月23日 (日)

ドックカフェ、わんネスへ

僕は今日、オカーチャンとお友達の華ちゃんと、ドックカフェに出かけました。
以前、ラン友の人から聞いていたところをオカーチャンが思い出したのです。
行く前にネットで検索したら、フラネール、H新潟の前と誰かさんのブログにあったけど、
実際は萬代橋脇、新潟グランドホテルの裏側、川沿いでした。
そしてフラネールわんネスと、名前も変わっていました。
オカーチャン達はおいしいカレー、僕はサラミの蒸したのと野菜が入ったのを食べました。
オカーチャンはそのあと、ケーキまで食べ、僕はコングに入ったフードもすぐに平らげ、
華ちゃんの残りももらい・・
オカーチャンがトイレへ行くとワンワン、吠えまくり・・
静かな雰囲気のお店ににぎやかに騒いできましたよ、
でもお店の人もいやな顔もせず・・向こうの席の人たちと会話したりしてきました。
そのお客さんとワンコは新潟に来る前からこーいうとこには行ってるから慣れてるの、
と、言ってましたが、僕と同じでパパさんがトイレに行くときはキューン、キューンと泣いていたよ、
みんな同じだよ、僕とオカーチャンは安心した。
オカーチャンはまた来る決意らしい・・^^;
わんネスは隣に美容室とペットホテルがあり、ドックセラピーもあるみたい・・
僕より、オカーチャンの方がアロマセラピーとやらに行ってみたいらしい。

|

« 夕べの約束 | トップページ | 昨日の続きです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tochiさんへ
ね~・・お犬さまよりまず、人間が体験したいわ、
アロマセラピー・・

投稿: キャベツ男 | 2007年12月24日 (月) 11時44分

ボビー楽しそう!
ドックカフェでドックセラピーなんていいな~~
私もアロマセラピーやってみたい!

投稿: tochi | 2007年12月23日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕べの約束 | トップページ | 昨日の続きです。 »