« しつけ教室 その1 続き | トップページ | 二重人格!? »

2008年1月 9日 (水)

昨日の続き

僕は昨夜、遅くに兄ちゃんが食事をするときにはこの態勢でみてたよ、
オカーチャンはボビー!! おりこう!! できたね~!! Good!!
なんて言ってたけど
僕はお兄ちゃんの時はいつももらえないから。。こーやってみてるんだけどね、
オカーチャン、いつもと同じだよ・・・
それでこの前のしつけ教室の話しだが
○ちゃんがごはんをあまり食べないって相談で・・・
○ちゃんはごはん以外にはどんなもの食べてるんですか?
フニャフニャ・・ゴモゴモ・・・・
あーそれではこの小さい体では入りませんよね、食事が・・・
飼い主があげたいときにおやつをあげてるんですね
(ハアー!! 普通そうでしょう!! 飼い主があげたいときにあげるでしょう!!
   by ボビ母)
それでは今日からいっさい、おやつはやらないで見てください。
(そりゃそーだわ・・・ブツブツ・・・他のおいしい味を覚えたんだわ・・)
しかしよー先生!!
どうせなら、
そーですよね、可愛いからついついあげたくなっちゃいますよね
でも食事をとってもらうには、何か考えないとね~・・"^_^"
くらいの方が相手はほっとしますよ、
ただでさえ、緊張してるんだから・・・
オマケに終わったらホットして、僕はいつもの僕に戻り・・オカーチャンの腕にしがみつき、
腰を振ったもんだ・・^^;
あー!! 今、マウントしましたー!?  \(◎o◎)/!
はー。。。マウント・・・それなに・・・ブツブツ・・・
今しましたよね。。。おかあさんに・・!!
ハイ、だってこの人、好き!! って言うときもするって聞いたから・・・別にいいかと思って・・・
友人の犬もいつも私にしてますよ。。。
エー!! やめさせた方がいいですよ
ハアー!? どーしてですか? 
みばが悪いから・・・・腕をださなければしませんから・・
ハア~・・!? 
(だって性的なことだけじゃなく・・・自分の好きな人を独り占めしたいときにもするってきいたんだもん!! それに、去勢までしてるんだ。飼い主に腰振るくらい
させたって・・いいんじゃないかな~・・by ボビ母)
 
と、まあ問題だらけの僕らだけど、色々楽しかったことは楽しかったですよ、
ハイ・・・では、また今度、

|

« しつけ教室 その1 続き | トップページ | 二重人格!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もさはなさんへ
花ちゃんは確か、前、こちらでうけたんだっけね、某先生の話しで私も・・・そうだわ、訓練犬ではないんだわ、家庭犬なんだもん! で、過保護になったのね、私・・

投稿: キャベツ男 | 2008年1月11日 (金) 19時25分

わたしも 同じ教室 行こうかと 考えておりましたが…

ままさんの 一言が わかるなぁ~ て感じです

もふさんも 私に腰を振りますよ

投稿: もさはな | 2008年1月10日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ教室 その1 続き | トップページ | 二重人格!? »