« 今日の僕 | トップページ | 損か特か? »

2008年1月22日 (火)

僕の変わった事\(◎o◎)/!

僕はオトーチャンとよく遊びに行くガソリンスタンドで、

今までは自分の家のごとく・・来る客、来る客にワンワン吠え巻くっていたが・・ココ最近、

どなたがお出でになっても吠えない・・・・。静か・・・・。おとなしい・・・・。

スタンドのお姉さん(!?)が、ボビー最近吠えないね~!?

うん、しつけ教室行ってるんだわ。もう3回いったかな?

(あんたが言うな!!・・・隠れてボビーにこたつの中でおやつ、あげてるくせに・・・by、母)

でも、何だかぼびーじゃないみたい・・・

うん、ボビーも歳だがね、ホレ、目の上のしらが!!

歳じゃね~よ!! オイラしつけ教室で学習したことを、ちゃーんと実行してんだぜ、

オトーチャン!!

オカーチャンの職場じゃ・・ボビーその歳でしつけ教室行って、

ぐれてタバコでも、すうんじゃねぇ~!?  と、笑われてるらしい・・・

オイラ、歳なんて  そんなのけんけえね~!! そんなのかんけえね~!!

ただ頭がいいだけさ<^!^> 

オ・パ・ピー!!

Huton_044_2

ボビー! (*_*;

奈々ちゃんにもらった服なんですけど・・・・(^^;)

|

« 今日の僕 | トップページ | 損か特か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのままさんへ
そーですよね・・
私は教室は初めてなんだけど、最初に聞いた先生のお話しにとても共鳴しまして・・
それからはいつも遊びに行ってるぱーくのスタッフに殆ど相談しながらやってきたもんで・・・

ま、こちらで日程があわなくて今にいたったんですけどね・・・
ままさん、色々ありがとうございます。

投稿: キャベツ男 | 2008年1月22日 (火) 21時43分

我が家でもマルコぐれててチャパツになったりしてなんて、教室から帰るとからかわれてます。
躾教室の先生って相性が有ると思うんですよ。
二人トレナーにお世話になってますが、一人の先生はハイテションでみよは吠えぱなし。もう一人のトレナーはオットリタイプみよはこちらのトレナーに合うようです。みよがまあ今普通の生活が出来ているのは、このトレナーのおかげだと感謝してますが、ただ今産休中。でも私は躾教室が大好きです。だから5歳になったマルコを連れてあそんできます。

投稿: miyonのまま | 2008年1月22日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の僕 | トップページ | 損か特か? »