« このぬくもりを | トップページ | 僕の変わった事\(◎o◎)/! »

2008年1月21日 (月)

今日の僕

今朝はこんな感じです
僕ん家じゃ、お兄ちゃん達、オトーチャン、オカーチャン、そしてオジイ、オバアと食事の時間はバラバラなんだ。
だからオカーチャンはとりあえず、ハウスに閉じ込めない方法でリードをつないで行ったよ。
オジイ達がオカーチャンが仕事に行く頃にしか起きないから・・
僕が彼らの食事のときにうろつかによーにだって。
僕もついていけないよ・・めまぐるしく変わる毎日に・・^^;

|

« このぬくもりを | トップページ | 僕の変わった事\(◎o◎)/! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのままさんへ
たぶん、私、今の先生のやり方は無理と思うのです。チケット買っちゃったし・・・
もったいないしな~・・・と、思ったりしていて、ボビーにも私がこんなだから良い結果は出ないだろうってことです。

投稿: キャベツ男 | 2008年1月22日 (火) 19時06分

ほんとに色々、策は尽きませんね。

投稿: miyonのまま | 2008年1月21日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このぬくもりを | トップページ | 僕の変わった事\(◎o◎)/! »