« 明けましておめでとうございます | トップページ | しつけ教室  その1 »

2008年1月 5日 (土)

お医者さんへ

大晦日から足を痛めてた僕は今日お医者さんに行きました。
ここはとても混むのでオカーチャンと僕はお正月休み明けで混んでると悪いので、
朝、一番に行ったら・・・もう車が数台!!
9時の始まりにはあと20分近くある。。
僕達も車の中で待ってたけど、よくみたら診察券いれがあることに気づいたよ、
ご近所さんは券を出してまたくるのね、
それでも、僕も早くいったお陰でことなく、呼ばれ・・・
30日に雪道を散歩してから、31日には足がつけないくらいになったんです。
お正月だし、トイレ以外は家でおとなしくしてました。
うんうん、それでいいよ、たぶん、今日よくなってるなら捻挫だね、
この子は膝がねじれて、内側に入ってるし、関節もわるいからね。
どれ、
と、先生が抱いて遠くからオカーチャンに向けて僕を置いた。
僕はバカになってオカーチャンの所にかけていったさ、
あっ、大丈夫、心配ないね。
僕の夢中な走りで一発OKさ、
今度はフードを関節サポート、炎症を抑える、今後のボケ予防の成分の入ってるのを
食べるんだって、僕は小麦粉がダメなので、それの入ってないので高いらしい・・・
そしてこのお医者さんは遠いのでフードを買いに行くのが大変らしい。が、僕のためだもんね、
オカーチャンは自分にもそんなボケ防止入ってるサプリメントないかしら?だって!?

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | しつけ教室  その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
あら~りんちゃん、お兄ちゃんのところへ行っちゃたんですか?それはさみしいですね・・・

tarutomamaさんへ
ボビーの足はけっこう悪く手術もできない状態なんです。先天性膝蓋骨脱臼と言われたけど・・
後天性だとおもいます。どっちでも結果は同じだけどね。

もさはなさんへ
今年もよろしくね、
ボビーも大変なお正月でした。昨日ハウスの中のモフちゃん、見かけましたよ、花さんはランにおでかけでした。

投稿: キャベツ男 | 2008年1月 7日 (月) 20時24分

☆初孫ちゃんの御誕生おめでとうございます☆
キャベツ男さんもお祖母ちゃんになっちゃいましたね!!
ボビーくん、たいした事なくて良かったですね!

1月4日にりんちゃんが息子と共に名古屋へ行ってしまいました。かなり凹んでます。

投稿: みちこ | 2008年1月 7日 (月) 19時02分

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。

ボビー君、関節が弱いんですか??
でも、酷い状態でなくて良かったですね。
サプリメントなどで少しでも良くなるといいですね♪

どうぞ今年もよろしくお願います。

投稿: tarutomama | 2008年1月 6日 (日) 23時39分

おめでとうございます
遅くなりました
ボビさん辛かったですね

家も昨日 行ってきました
もふさんですが
お薬とサプリメントが出ました今は爆睡してますが…

花は元気で 爆睡中です


今年もよろしくです

投稿: もさ花 | 2008年1月 6日 (日) 11時38分

みよのままさんへ
そうですよね、やっぱ自分の信頼できるところが一番ですよね、ここもやはり余計な料金はとられないし・・親身なのでありがたいです。

車で45分くらいかかります。^^;

投稿: キャベツ男 | 2008年1月 5日 (土) 20時59分

ボビー君足どうですか?みよも良く右の後ろ足をひきずる事が有ります。2.3日で治るのですが、今度は病院へ行かないといけないと思ってます。私も何軒もの獣医さんを通りぬけて遠くの獣医さんまで車の運転ができないので、自転車の前籠につんで30分かけて行ってます。とても良い先生で夜中でも、元旦でもいつも診てくれます。それに料金が安いのも遠くに行くかいがあります。

投稿: みよのママ | 2008年1月 5日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | しつけ教室  その1 »