« 昨日の続き | トップページ | しつけ教室 その2 »

2008年1月11日 (金)

二重人格!?

僕はオカーチャンがいる時はとってもおりこうにしています。
オカーチャンのごはんを食べる時も少し、、静かにしていれるし・・
オトーチャンがごはんの時にはハウスに入っていれます。
今朝もオカーチャンは仕事に行く時、オジイとオバアがごはんの時間だ。
オカーチャンはおりこうにしてこっちの部屋で僕がこんなふうにみてるから、
ハウスにいれなくても、大丈夫だな、と思って出かけたらしい。。。
が!! あまい・・・・ウフフ・・
僕はオカーチャンが出かけたのを見計らい・・・オジイ達に戸を開けろー!!
と、ダダをこね、戸をガリガリ・・・・してあけてもらったよ、
オジイは僕がうるさくすると、何でも言うことを聞いてくれるからね~・・・

|

« 昨日の続き | トップページ | しつけ教室 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
ほんとですよね~・・・可愛いけどね・・
過保護ぎみですわ・・今まで、

miyoのままさんへ
あら~いずこも同じですよね、かえって何かあったら、大変なのにね、

投稿: キャベツ男 | 2008年1月13日 (日) 21時43分

U^ェ^U 犬って相手次第でコロコロ性格変わりますよね!
だけど、飼い主には一目おいてるし、そんなところがが可愛い!

投稿: みちこ | 2008年1月12日 (土) 22時28分

留守番の時はなるべく狭い所にと思って閉じ込めますが、早めに仕事から帰ると、ワンワン吠えながら、階段を昇り下りしてます。じいさんが開けて出してやったらしい。台所には食べ物も多い危険がいっぱい。出さないでと言うと「閉じ込めたら可愛そう」と返事。「何か有ったらどうするん?」と言ったら「すんませんな~」とかえってきた。どうも爺さんには出して出してをするらしい、ここにも重人格のワンが2匹いますわ。

投稿: miyonのまま | 2008年1月12日 (土) 21時57分

tochiさんへ
こまったもんです。今月で5歳、人間だと35歳くらいかな~・・・!?

投稿: キャベツ男 | 2008年1月12日 (土) 20時23分

ボビーは二重人格なのね~~!

なかなかやるね・・・

投稿: tochi | 2008年1月11日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き | トップページ | しつけ教室 その2 »