« 損か特か? | トップページ | しつけ教室 その4 »

2008年1月26日 (土)

五歳になりました!

今日は僕の5歳の誕生日です。オトーチャンはスキーで湯沢に出かけていません。
僕はおかーちゃんと朝お医者さんに行き、抱っこしないでこーやって、お座りかふせの練習をしながら、待ってることができましたよ、
と、言うのも抱っこしたら、隣のワンコがガウガウ・・うるさいので、下にいた方が安全だと思ったからです。
帰りにジャスコで誕生日のプレゼントに服を買ってもらいました。
Ko
これはお散歩用のコートです。
オカーチャンがおもしろがって帽子を
かぶせてみました。
Huton_058_3
レインコートも買ってもらったよ、
ちょっと薄すぎとオカーチャンは
反省してます。
今までのがもう何年も着て、雨が通す
ようになったからね、
Huton_062
パーカーも1枚買ってもらった。
SHOPのお姉さんからは
ササミ巻きガムをもらって、食べた。
久しぶりにこんなおいしいの食べたよ、
そしてぱーくでアイスをもらって、ハウスも買ってもらうことになって、いい誕生日でした。
夜はオカーチャンだけ4日ぶりにおいしくビールを飲み、僕は今日はいっぱい、おいしいの食べたから夕食も少なめでした。^^;
僕はケーキはアレルギーが出ると悪いので食べた事がないんです。
誕生日の体重はぐんと増えていました。しつけの練習のごほうびが聞いたね、
オカーチャンがいちごでも買ってあげればよかったね~だって、
遅いよ、もう!!
 

|

« 損か特か? | トップページ | しつけ教室 その4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
ありがとうございます。ネ、ボビーも頑張ってますよ、みちこさんもだいぶ進んだでしょう!?

投稿: キャベツ男 | 2008年1月28日 (月) 20時02分

ボビー君5歳の誕生日おめでとう!!
帽子からお耳が出るコート可愛いですね。
カメラ目線でないのが残念です。
ボビー君も色々頑張ってるし、私もがんばろう!

投稿: みちこ | 2008年1月27日 (日) 21時48分

ロンの母さんへ
ありがとうございます。無事5歳を迎えました。
お医者さんはフードを関節サポートに切り変えるのに、アレルギー反応をみて大袋を頼んできました。 これがけっこう高い\(◎o◎)/!

投稿: キャベツ男 | 2008年1月27日 (日) 20時12分

やーん。。間に合わなかったわ~(涙)

一日遅れだけど。。。
ボビーくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
いっぱいプレゼントもらっていいねぇ。。
オカーチャンもビール。。うふっ幸せね(笑)

ボビーくん、いろいろ大変だけれど、オカーチャンに
付き合ってあげてねぇ。。。

病院行ったの?あんよ、調子悪いのかな?

投稿: ロンの母 | 2008年1月27日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 損か特か? | トップページ | しつけ教室 その4 »