« しつけ教室 その4 | トップページ | ご勘弁を!! »

2008年1月28日 (月)

知識と教養のある犬!?

↑  これが~!?  インスタントの味噌汁入った袋をみつけ・・GAW//GAW//
こやかましく・・騒いでオシッコも夕食も食べずに夕方7時~12時まで頑張ってる
アホ犬です。。。
それはこの前の事、オカーチャンが主治医に
最近また胃が痛いんですわ・・・・
忙しい人だね~(笑) で、原因は・・・
いや~・・先生・・・某しつけ教室に行ってて~・・・緊張するやら悩むやら・・・
フ~ン、大変だね~、お金も高いだよね、
ハイ、そーなんです。。。。
(いや・・・その・・・胃が痛いほんとの理由は他にもあって・・今のは冗談半分、本気半分、)
それじゃ~○○さんの犬は知識と教養を身につけた賢い犬になるね・・
ヘッ・・へ・へ・・・アハハハ・・・・
そんな話しの夜ですがね・・・味噌汁男になったのは・・^^;
今宵はオカーチャンのつぶやきでした。ちゃんちゃん!!
  

|

« しつけ教室 その4 | トップページ | ご勘弁を!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
ボビーはだれも構ってくれないと気を引きたくてこんな事をしてホーラ、見てみろ!? と、やります。
実習お疲れさまでした。レポートがあるもんね。。。あと一息ですね、頑張ってください。

投稿: キャベツ男 | 2008年1月30日 (水) 22時38分

まじで!!可愛いボビー君!!
可愛すぎる~~~~~!!
何故にその袋に執着したのか???
ワンコって時折、人間様には解らない行動をしますよね。
私の方は実習が昨日で終わりました。
実習レポートを提出しなければ・・・(~_~;)

投稿: みちこ | 2008年1月30日 (水) 11時35分

miyoのままさんへ
はい、そーなんですね・・ボビーは帰りの車の中で爆睡です。私もよっても疲れます^^;

投稿: キャベツ男 | 2008年1月29日 (火) 20時33分

躾教室って行くとなんか疲れますよね。帰ると何故かワンとお昼寝してますわ。

投稿: miyonのまま | 2008年1月28日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ教室 その4 | トップページ | ご勘弁を!! »