« これはいったいなんじゃ!? | トップページ | しつけは誉める!? 罰を与える!? »

2008年2月12日 (火)

ドックランで

昨日の祝日はとてもいい天気で・・僕のトレーニングもかねて、run に行ってきましたよ。

ホーラhappy01  ボビー地方の雪sign03

Huton_145

けっこうな賑わいで、僕は入り口の歓迎が特に苦手・・・

Huton_168

みんなフレンドリーなんで、親切にワンコ達がお迎えにくるんだよdown

僕は今日はリードをつけて他のワンコがいても気にせず動く練習でした。

オカーチャンの手のおいしい物をみながら歩いたけど、

ホラ、寄ってくる。

ボビー!久しぶり~!!

くるんじゃね~punch

Huton_157

初めての仔には挨拶を忘れない・・

オカーチャンはコブちゃ~ん!! なんて言ってるけど、僕は違う仔だってすぐにわかったよ、

Huton_153

Huton_151

僕のそばには何故か小さいワンコが集まってくる。

なんか、うちの仔、ボビーちゃんを気にいったみたい・・・heart02

と、言ってる人がいたけど・・オカーチャンがおいしい物をもってるからだよ、present

大きい仔なんかオカーチャンのポッケみて集まって

まるで白鳥の餌付けだcoldsweats01 

run ではやたらによその仔にはあげられない。アレルギーがあるから・・・

そして、ほんとは持って行かないことだね。みんなほしがるから・・

Huton_167

ま、でも僕は僕なりに頑張ってきましたよ、すぐに帰ってきたけど・・・

帰りだけは足早だね~・・・と、みんなに笑われて帰って着ました。smile

|

« これはいったいなんじゃ!? | トップページ | しつけは誉める!? 罰を与える!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
ボビーのしっぽはよく言われます。私はわかんないけど、同じキャバの人が思うみたいです。
雪ね~・・大変ですけどね


miyoのままさんへ
ボビーはガウガウの声も出せないようです。
でも・・おとなしい子だけには近づいたり、お尻の臭い嗅いだり、できるよーになってきました。

みよちゃんとマルコちゃんで遊ぶ姿、可愛いですね、こっちのrunでも兄弟だけで、楽しんでる仔もいます。

投稿: キャベツ男 | 2008年2月13日 (水) 19時52分

凄い雪ですねsnow
熊本市ではちらっと1日舞ったかなsign02
雪のトンネル凄い、雪のドッグラン感激happy01
ボビー君のしっぽゴージャスだわぁshine

投稿: みちこ | 2008年2月13日 (水) 14時33分

さすが雪国ですね。凄い雪です!先日1日雪が降りましたが、もう大変でしたわあ。ボビー君は、ガウガウしないんですね。同じ怖がりさんでもみよは、先制攻撃をします。「来ないで、来ないで!私強いのよ!」とばかりに先に吠えてかかります。だからランにいってもリードをはなせません。誰も居ない所でマルコとだけ遊びます。
これっておかしいですよね。わざわざ出かける必要は無いみたいです。

投稿: miyonのまま | 2008年2月12日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはいったいなんじゃ!? | トップページ | しつけは誉める!? 罰を与える!? »