« しつけ教室・・続き・・ | トップページ | ロープで遊んだよ »

2008年2月 6日 (水)

コング!?

この前のしつけ教室にコングも持って行ったよ。
コングで遊んで食べてる間にオカーチャンが離れても、気にせず、
食べていられるかって事をやったよ。

僕ん家はコングにチーズをぬって、フードをパンパンに詰めるので、僕は
コングにかぶりついて・・オカーチャンが離れようが、よそのオカーチャンも
動いても平気でしたよ。



赤いコングは僕にはもう一回り大きいのがいいらしい・・
キャバは口が大きく裂けてるからだって。

あとの大きさはいいらしい。僕はどのコングも大好きです。
青のキューブコングが一番むずかしいかもね!!

僕は上手に転がすけどね、最初にオカーチャンがして見せるから
すぐに覚えるよ、ではまたね!!

|

« しつけ教室・・続き・・ | トップページ | ロープで遊んだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

優のおねえちゃまへ
お久しぶりです。ほんとコングの中にぬる場所が微妙ですよね。

投稿: キャベツ男 | 2008年2月 7日 (木) 21時09分

我が家は赤いコングを愛用?していますhappy01
中にはピーナツバターやチーズをぬりますhappy02
頑張ってとどくかとどかない微妙な位置に塗るのでかなり長時間、遊んでいますcoldsweats01

投稿: 優のおねえちゃま | 2008年2月 6日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ教室・・続き・・ | トップページ | ロープで遊んだよ »