« しつけ教室 その6 | トップページ | ドックランで »

2008年2月11日 (月)

これはいったいなんじゃ!?

今日、僕は不思議なものと会いました。

なんでも人間の赤ちゃんだそうで、初めてみました。

Huton_176

ふ~ん、この仔が我が家の待望の女の仔だね、

オジイたちは僕が近づくと心配してるけど。。

オカーチャンは大丈夫! と、僕をどこかへやったりはしない・・

でもあんまり、僕が吠えるからハウスに入れて、おやつをくれたけど、僕はそれどころじゃない。。兄ちゃんとは久しぶりなんだもん!!

Huton_182

今度、僕と友達になろうね!! 僕の妹分にしてやるよ、happy01

Huton_188

手を動かしたり・・声を出して喋ってるつもりなのかな~・・あ~、今度は泣いてるよ、

人間の赤ちゃんも忙しいね~・・・

|

« しつけ教室 その6 | トップページ | ドックランで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
女の子は、育て安いっていうけど、ほんとにそーみたいですね

投稿: キャベツ男 | 2008年2月12日 (火) 21時25分

ボビー君と奈々ちゃんのお散歩も見てみたいhappy01
孫ちゃんかぁnote
女の子は洋服が可愛いから楽しみですねshine

投稿: みちこ | 2008年2月12日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ教室 その6 | トップページ | ドックランで »