« ごほうびは? | トップページ | コング!? »

2008年2月 5日 (火)

しつけ教室・・続き・・

僕はこの前、大好きなオモチャを持ってきてください。
と言われ・・ロープを持って行った。



ロープで遊ぶのが好きな仔はいますか?
ハーイ!!

オカーチャンが手を挙げた割りには・・
ボビーほれ、ほれ!? と目の前をちらつかせても僕は遊ばない・・

ハイ・・・あのね、私もそーだけど・・・目の前にチラチラされるのっていやじゃありませんか?

あ~・・そーね~・・

ロープは長く、したの方でくねくねして誘って引っ張りっこしたほうがいいですよ、

負けてやったりしてますか?
ハーイ!!


はい、わんちゃんも人間もそうですけど・・・
年中・・・自分が負けてばっかりだったら楽しくないですよね。


ワンチャンにも勝たせてあげてくださいね。
で、フリースとか靴下とかいらなくなった物で利用して長いロープを作ってもいいですよね




オカーチャンは作り始めたよ・・いらない布で・・(布団の襟カバー)

僕は興味しんしんで三つ編みしたところから咬み始めた・・・

オカーチャンは大きいのもつくったよ、四つ編み!!

僕は何度誘われても、遊ぶ気がありません。。。。。
なに?これ!?

オカーチャン・・・僕の遊びたいときに出して見てね!!
僕にも都合ってもんがあるからね。

|

« ごほうびは? | トップページ | コング!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
フリースとか靴下でもいいらしいですよ。
今日は少し遊びましたわ。

投稿: キャベツ男 | 2008年2月 6日 (水) 22時29分

いらない布でロープ作れば良かったんだflair
グッドアイデアhappy01
ロープ遊びは歯磨きにもなるし、一石二鳥sign03

投稿: みちこ | 2008年2月 6日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごほうびは? | トップページ | コング!? »