« コング!? | トップページ | しつけ教室 その6 »

2008年2月 7日 (木)

ロープで遊んだよ

オカーチャンの作ったロープで遊んであげたよ、happy01

Asob

Asobu

けっこう・・義理ながらやりはじめたらおもしろいlovely

僕が夢中なのでいい写真が撮れなんだって!!

錯乱の舞だからね、僕smile

Huton_114

ハウストレーニングも忘れない・・・

でも、どーも・・・食べにくい・・・

ドア、開けてくれればいいのに、delicious

僕はドアを閉めてもおやつがあるときはGAWらなくなってますよ。

やっぱ誘惑には弱いね~・・いくつになっても・・weep

|

« コング!? | トップページ | しつけ教室 その6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのままさんへ
あ~・・そうですよね、それはこちらも同じです。
楽しいけどお金が続かない・・・

投稿: キャベツ男 | 2008年2月 8日 (金) 20時07分

がんばってますね。
私の良く知るトレナーはワンだけじゃなくどうも飼い主もトレーニングしてるようです。
「そうよそうよ。もっと褒めてあげて」「はーい!今のは、グットタイミング!上手になってますよ!」なんちゃって、その気になってせっせと躾教室に通ってます。

投稿: miyonのまま | 2008年2月 7日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コング!? | トップページ | しつけ教室 その6 »