« しつけ教室 その5 | トップページ | しつけ教室・・続き・・ »

2008年2月 4日 (月)

ごほうびは?

昨日のしつけ教室に持って行ったごほうびは今までの中で一番ききめあり!!
だった。

先週はオカーチャンがチーズを持って行ったので、僕はもう・・気になって気になって
・・・ふせどころではなかったからね。

オカーチャンもようやく僕の好みがわかってきたね(^_^)v

いいことだよ~・・飼い主がワンコを理解するってことは・・

レバースライスはお家でのトイレトレーニングの時にも効果ありだったからね~

それで、僕の体重は増えっぱなし・・・
昨日は朝食は少し・・夕食は抜きでした~ん  \(◎o◎)/!

なんたって・・・教室でのごほうびはじゃんじゃんもらえるからね~・・・

噂によると・・うん!?  これから減るって!?  エ~!!!

|

« しつけ教室 その5 | トップページ | しつけ教室・・続き・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
そうですか・・やっぱ小さい時からのしつけなんですね。。
可愛い、可愛いで育ててきたからね~・・
(反省)

投稿: キャベツ男 | 2008年2月 5日 (火) 22時13分

キャバのりんは、飼主を咬むことは無かったです。
ものすご~く眠い時に私がスリスリしたり、ちょっかいだしたりするとカプッってするくらいはありましたが(~_~;)。
Mダックスのふくも同じく飼主を咬む事は無いです。
「忠犬ふく」!?なのでどんなに眠くてもどんな事されても飼主の言うがまま、されるがままです。
りんはごほうびの為なら何でもしますって感じですが、ふくはごほうびよりも褒められる事が優先してます。
多分、性格なんでしょうね。
難しいです!!。

投稿: みちこ | 2008年2月 5日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ教室 その5 | トップページ | しつけ教室・・続き・・ »