« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年3月 6日 (木)

しばらくは。。

僕の記事はしばらくはママログスマイルの方に載ることになりました。

みなさん、ママログに遊びにきてね。happy01

| | コメント (2)

2008年3月 4日 (火)

僕は扶養家族!?

確定申告の時期っていうか、もう終わったのかな?みなさん!?

オカーチャンは特別、関係はないけど、職場である人が実家に子供を連れて帰ってきて、

同居してると、母子手当てだか、何だかの控除が受けられないので、2世帯に分離しただの・・・

子供の他にじいちゃんこと扶養に入れたから、扶養手当てももらえるし・・・

と、みんな税金対策で必死だって、

そんな話しをオトーチャンに教えたら、

お前、犬だって家族だ、家族だ、って言ってほんとに金はかかってるぞ、

床屋は行くし・・医者も行く、ごはんだって安くはね~し・・

我が家の扶養家族になんね~かな~!?

はい、高熱水費もこの通り・・です。

っと、こたつの僕をパチリするおかーちゃんだ。Huton_265

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

痩せない!?

お久しぶりです。

最近オカーチャンはママログの記事はけっこう更新してるけど、僕の方はさっぱりだ。gawk

ま、毎日平和ってことかな・・・

平和でないのは体重です。なかなか減らない、しつけも終わってごほうびも減り、減ってもいいはずなのに・・ってオカーチャンが首をかしげてるよ。

Huton_254

たぶんフードが変わったからかな~!?

って、僕にはわかんないけど、これも好きだよ、

僕は食べれるものはなんでも好き嫌いないよ、scissors

でもこれはお医者さんの処方食で関節サポートだから高いんだって、

それらの事情により、今までのニュートロのライトと混ぜて食べてるよsmile

暖かくなってきたから散歩も頑張らないとね、飼い主ともども・・冬の肉を落とさなくては・・・

pig

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »