« 昨日の写真です | トップページ | 僕は扶養家族!? »

2008年3月 2日 (日)

痩せない!?

お久しぶりです。

最近オカーチャンはママログの記事はけっこう更新してるけど、僕の方はさっぱりだ。gawk

ま、毎日平和ってことかな・・・

平和でないのは体重です。なかなか減らない、しつけも終わってごほうびも減り、減ってもいいはずなのに・・ってオカーチャンが首をかしげてるよ。

Huton_254

たぶんフードが変わったからかな~!?

って、僕にはわかんないけど、これも好きだよ、

僕は食べれるものはなんでも好き嫌いないよ、scissors

でもこれはお医者さんの処方食で関節サポートだから高いんだって、

それらの事情により、今までのニュートロのライトと混ぜて食べてるよsmile

暖かくなってきたから散歩も頑張らないとね、飼い主ともども・・冬の肉を落とさなくては・・・

pig

|

« 昨日の写真です | トップページ | 僕は扶養家族!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのままさんへ
ね~・・なんとかしないと、毎日足、カックンカックンしてますから、confident

手術、大変ですけどしないとダメですよね、靭帯に変わるものをいれないと。。

みよちゃん、ガンバレheart02

投稿: キャベツ男 | 2008年3月 3日 (月) 21時45分

みよも同じフード食べて8k越えから7kまでいけました。そのフードすぐれものですよ~。
先生は6キロ代まで頑張れと言ってたのですが、ちょっと油断したら、7.2キロになてて、今回の事件です。やはり肥満が、原因の要因なようです。10日に手術に決まりました。

投稿: miyonのまま | 2008年3月 3日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の写真です | トップページ | 僕は扶養家族!? »