« 痩せない!? | トップページ | しばらくは。。 »

2008年3月 4日 (火)

僕は扶養家族!?

確定申告の時期っていうか、もう終わったのかな?みなさん!?

オカーチャンは特別、関係はないけど、職場である人が実家に子供を連れて帰ってきて、

同居してると、母子手当てだか、何だかの控除が受けられないので、2世帯に分離しただの・・・

子供の他にじいちゃんこと扶養に入れたから、扶養手当てももらえるし・・・

と、みんな税金対策で必死だって、

そんな話しをオトーチャンに教えたら、

お前、犬だって家族だ、家族だ、って言ってほんとに金はかかってるぞ、

床屋は行くし・・医者も行く、ごはんだって安くはね~し・・

我が家の扶養家族になんね~かな~!?

はい、高熱水費もこの通り・・です。

っと、こたつの僕をパチリするおかーちゃんだ。Huton_265

|

« 痩せない!? | トップページ | しばらくは。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せない!? | トップページ | しばらくは。。 »