« トマトシャーベット | トップページ | あっちぇー! »

2008年7月31日 (木)

ライバル登場!

この前、お兄ちゃんのお嫁さんが結婚式で赤ちゃんの奈々がぼくん家にお預かりとなり、

お兄ちゃんとお母さんと僕とで子守をしたよ。

最初はオカーチャンが抱くと、抱くな、降ろせ、僕を抱けとワンワン訴えたりしたけど、

だんだん僕も賢いからわかって。。一緒に散歩したりして奈々子守に徹した。

その2・3日後、奈々とママが結婚式のお菓子を持ってきてくれた。

クール宅急便できたんだって!

オトーチャンが、な~なちゃん! と言うたびに僕は奈々をみないで僕をみなさい!

と、ペロペロとオトーチャンを舐めて僕に注目させた。

オジイまでもが、な~なちゃん! と呼ぶので僕は急いでオジイのところに行って、ペロペロ攻撃だ。

奴がくると忙しい僕です。

Huton_1039

Huton_1035

|

« トマトシャーベット | トップページ | あっちぇー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
お久しぶりです。

赤ちゃんも可愛いけどやっぱ我が家はボビーが一番ですね

投稿: キャベツ男 | 2008年8月 5日 (火) 22時06分

キャバリアって賢いし、自分が一番ってとこがあるけど、そこが可愛いんだよねheart04
奈々ちゃん可愛すぎヾ(≧▽≦*)

投稿: みちこ | 2008年8月 2日 (土) 22時47分

みよのままさんへ
不動のボビーも赤ちゃん返りしたり、忙しいですわ、

投稿: キャベツ男 | 2008年8月 1日 (金) 21時53分

夢見人さんへ
あれからボビーは赤ちゃん返りをしてフードを食べさてもらいたがります。2.3回、食べさせてあげたら満足したようです。

投稿: キャベツ男 | 2008年8月 1日 (金) 21時51分

ボビーちゃん、奈々ちゃんは強力なライバルだねー。
でも、みんなボビーちゃんが一番と思ってるから、大丈夫。
たまに来る奈々ちゃんだから、その日はちょっと譲ってあげてね。

投稿: 夢見人 | 2008年8月 1日 (金) 01時38分

ガンバ!ボビー君貴方の人気は不動ですぞ。

投稿: みよのママ | 2008年7月31日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトシャーベット | トップページ | あっちぇー! »