« ねむねむの木 | トップページ | キャミソール!? »

2008年7月12日 (土)

夕方の散歩

僕とオカーチャンは夕方の散歩にキャンプ場のある森へ散歩に行きました。

Huton_1003

オカーチャンはここも山形の小国町みたいに田舎なら田舎らしく、もっときれいに手入れすればいいのに・・なんてブツブツと文句言いながら歩いています。

Huton_1009

でも、お兄ちゃん達が子供の頃はキャンプにきて花火したり楽しんだんだって!!

Huton_1004

でも、最近何かにじますのつかみ取りでもしたらしく、魚の匂いがプンプンするよ、

Huton_1005

キャンプ場では一人、テント張って夕食の準備してる人がいたよ、

夏休みやGWには結構、人も入ってるけどね、

オカーチャンはその一人でキャンプしてる人が怖いから帰ろう!!

って、すぐに帰ってきたよ、weep

最近、車上あらしや、変態がこの辺に現れてるから、怖いんだって!!

僕が守ってあげるのにね~・・

(川も怖くては入れない僕だけど、忠犬ボビ公だからねsmile

|

« ねむねむの木 | トップページ | キャミソール!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夕方なのでテニスコートもだれもいなくて、反対側にある唯一のペンションはミニコンサートのようで車がいっぱいでボビーに清水を飲ませようと思ったのに、無理でした。

投稿: キャベツ男 | 2008年7月13日 (日) 12時13分

キャベツ男さん、こんなに広々したところを散歩するのは、気持がいいでしょうね。でも、淋しい場所で、見知らぬ人が1人でいるのと遭遇すると、ちょっと怖いかもです。ボビーちゃんが守ってくれるとしても、ね。

投稿: 夢見人 | 2008年7月13日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむの木 | トップページ | キャミソール!? »