« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月14日 (火)

福島県 裏磐梯へ

昨日は僕とお母ちゃんとお友達とで、急にドライブに行きました。

お兄ちゃんと家族が泊まっていたんだけど、お姉ちゃんはお仕事、お兄ちゃんはいい天気だから布団を干したくなったからと、早々と帰ったわけで、お母ちゃんはせっかくの3連休、遊ばねば!! となって出かけた訳です。

行き先は福島県の吾妻スカイライン経由、浄土平と吾妻子富士だったのですが、遅く出たため車が渋滞・・・

山の上は紅葉もしていて、とてもきれいだ!とおカーチャン達は言ってるけど、僕と友達ワンコには見えません。

Huton_1307

二枚目の写真が磐梯山です。

この山の頂に行くと、360度パノラマの絶景が見えるそうです。

オカーチャンはちょうど紅葉の時期に登った事があるそうです。

Huton_1318

途中での絶景スポットにはよそのワンコちゃんとも話しました。

(お母ちゃんが・・・)

Huton_1308

それから、僕達は渋滞を脱して裏磐梯の方へ降りてきて、オカーチャンがネットで調べたドックカフェに行きました。

Huton_1309

途中でわからなくなって

お友達が電話したら、店主の方が「じゃ~店の前に私が出て待っていますね」

と言ってくれて、車を進めたら、電話したすぐまん前がお店でした。coldsweats01

ちょうど、昼もいいとこ過ぎたので僕達は貸しきり状態でした。

僕は向こうから僕にもおいしいのが出るのかな~!?

と期待したけど、オカーチャン達のランチだけ出てきました。

僕は毎度、毎度のきびなごだけをもらって、他にはオカーチャンの生野菜を少し、ご相伴になっただけで、

帰ってきました。weep

でもこの前のドライブの時に寄ったお店はテラスしかワンコは入れなかったけど、ここは中に入れて、ゆったりと休憩する事ができてよかったです。

Huton_1311

夜は夕ご飯も忘れるほど眠っていたのですが、急にいけない! 夕飯食べてない!!

と思い、ハウスに急いで入って夕飯をいただき、また眠りました。

昨日は暑かったのでオカーチャンのリフレッシュのお付き合いも少々疲れました。

| | コメント (8)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »