« 福島県 裏磐梯へ | トップページ | 今日の散歩 ♪ »

2008年11月 2日 (日)

福島県 西会津へ

今日は福島県の喜多方方面か、会津の奥の大内宿方面へドライブに行く事になり、僕はオトーチャンと出かけるのは久しぶりなので、喜び勇んででかけたんだけど、オカーチャンが途中、寒気がするし、車のヒーターはちっともあったまらない・・・とか言いはじめて、

途中の西会津の道の駅で引き返す事にしました。

Huton_1408

そして、道の駅で僕もトイレ休憩して、オカーチャンは野菜を買って、帰る事にしたんだけど、途中ロータスさゆり公園でふるさと祭りってのをやっていたので、ここでも車を止めて寄ってきました。

Huton_1409_2

オカーチャンはこういうのは大好きだから、僕とオトーチャンはサーとみて、あとは待ってる事にしました。

オカーチャンは牛肉の串焼きを食べ食べ、オトーチャンには塩焼きのイワナを買って帰ってきましたよ。

それからオカーチャンは「ボビーの写真はたくさん撮ってるけど、一緒に写ってる写真がないわ」と言って、たいした景色もよくないところで、僕と一緒に写真を撮ってもらいました。

あっ、おみせできるような物はありませんでした。

僕が半ベロ出してたり、オカーチャン!? はいつもどおりだけどね~・・・coldsweats01

それで、オトーチャンは喜多方ラーメンも食べれず、買ってきて自分で作って食べていました。

行楽のシーズンも今日で終わりかな!? と言ってましたよ、お二人が・・・

|

« 福島県 裏磐梯へ | トップページ | 今日の散歩 ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
ボビーは車に乗ると必ずこうやってあごを乗せます。
疲れないのかね~・・・

投稿: キャベツ男 | 2008年11月 6日 (木) 21時31分

男前だねぇボビー君!!
マジで可愛いわぁlovely

投稿: みちこ | 2008年11月 5日 (水) 23時41分

tochiさんへ
あられ~!? 
いや、こちらも今日は雷がすごいからまじかですね。

投稿: キャベツ男 | 2008年11月 3日 (月) 12時52分

夢見人さんへ
日本って広いんですね~・・・
北、南、 それだからいいのかもね。

投稿: キャベツ男 | 2008年11月 3日 (月) 12時51分

ボビーちゃん、行楽シーズンの最後に、皆でお出かけできてよかったですね。
これからだんだん寒くなるのでしょう。
ここ広島では、もう少し紅葉狩りができそうですよ。

投稿: 夢見人 | 2008年11月 3日 (月) 01時54分

今日こちらは「あられ」が降りましたよ。
もうすぐ冬です・・・天気がよくてももう寒いしね。

ボビー寝てるのかな? 可愛いね~~

投稿: tochi | 2008年11月 2日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島県 裏磐梯へ | トップページ | 今日の散歩 ♪ »