« 福島県 西会津へ | トップページ | 僕のサプリ!? »

2008年11月15日 (土)

今日の散歩 ♪

今日はオカーチャンと久しぶりに公園に散歩に行ってきました。

ここは陸上競技場、野球場、他たくさんのトリノコースがあります。

Huton_1426_2

都大路を目指す陸上部から老若男女 + ワンコ まで、天気のいい日は遊具の方は家族連れと、多勢で賑わっています。

Huton_1438_2

僕は相変わらず、臭いチェックやら何やらで忙しいのでちっとも運動にはならないと、オカーチャンがぼやいていたけど、ちゃんと1週は歩いてきましたよ。

Huton_1425

紅葉も麓まできましたね。

Huton_1452_3

白鳥もきていましたよ。 冬はすぐそこまできています。

Huton_1450_2

水を飲んだり・・・

Huton_1432

Huton_1449

しかたなく歩いてるうちにいつも休憩場所を見つけました。

Image_2

B_2

|

« 福島県 西会津へ | トップページ | 僕のサプリ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょこオヤジさんへ
あら~・・さっそくのお出でありがとうございます!
ボビーの方はこの通りさっぱりの更新なのです。

山も好きなのですね、
スキャナーはぱーくにあるようですよ・・・な~んてね、
私もないので・・HPのマミーフォトのは写真屋さんでCDに焼いてもらいました。
また今後ともよろしくです!

投稿: キャベツ男 | 2008年11月29日 (土) 21時19分

 訪問、コメントありがとうございました。

ボビーのつぶやき、時々遊びにきてました。

私も山歩きが好きで

いろんな山に登り写真を撮ってきました。

残念ながらスキャナーがなく

アップできずにいます(。>0<。)

いずれ紹介しようと思っています。

また、いつでもお出でください。


投稿: ちょこ親父 | 2008年11月29日 (土) 21時09分

ボビー君もみよと同じであんまりお散歩好きで無いようですね。当地でも紅葉が綺麗になりましたが、今日は、急に冬になりました。

投稿: みよのママ | 2008年11月19日 (水) 22時23分

みちこさんへ
あら~・・そちらはどしゃ降りでしたか~・・
もっともボビー地方も今日は雨でした。
ふくちゃん、ボール大好きなのね。
ボビーはあまり好きじゃないんです。

投稿: キャベツ男 | 2008年11月16日 (日) 19時40分

夢見人さんへ
ほんとこの公園は大好きですよ、
自然っていいですね~・・やっぱ私は田舎人間があってるのかも・・・です。

投稿: キャベツ男 | 2008年11月16日 (日) 19時39分

ボビーちゃん、お疲れ様。あくびがなんともいえませんね。
お天気が好くて、紅葉も見られて、素敵なお散歩コースをオカーチャンと一緒に歩くのは楽しいでしょう。
私もボビーちゃんのような子と、お散歩したいです。

投稿: 夢見人 | 2008年11月16日 (日) 14時07分

天気良かったんですねsun
熊本は昼からどしゃ降りの雨rainです。
ふくちゃんは家の中でボール遊びですdown
ボビー君、まじでかわいいわぁhappy01

投稿: みちこ | 2008年11月15日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島県 西会津へ | トップページ | 僕のサプリ!? »