« 誉めてつかわす!! | トップページ | 6歳です! »

2008年12月17日 (水)

ボビーの頑固者!!

オカーチャンがそう言ってます。

頑固って言うか初心者なんですけどね、あっ、小心犬か・・・weep

今日は僕んちはまたまた、兄ちゃんの赤ちゃんがお預かりにきた。

体調が悪いから保育園にいけないんだって・・・

それでオカーチャンは今月は休めないので、本日休みのオトーチャンが面倒を見る事になった。

僕はオトーチャンが孫を抱くと、ワンワン!!pout 吠えまくり、

「抱くな・・抱くな・・僕を抱いて・・」とうるさくして、オトーチャンも僕も大変に疲れるので、僕はぱーくにお預かりになった。

僕はめったにお預かりはないので、僕のハウスを持って、おやつも持って行ったけど、

ハウスに入らず、シーもせず、おやつも食べず・・お座りしていれば迎えに来てもらえると思って、ずーとお座りしてたよ。despair

僕はけっこう頑固者だってオカーチャンが感心していたよ。

今度は孫がきても我が家にいて、おりこうにしている予定だよ。

孫も孫だ。僕がオトーチャンに抱かれると怒って泣いている。

僕達は当分、ライバル同志、仲良くはなれないかもねbleah

|

« 誉めてつかわす!! | トップページ | 6歳です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよさん、ボビーも最初に預けた人にペロペロ舐めまくりするらしいです。
この後は預けなくてもなんとかやれるようになってよかったです。

投稿: キャベツ男 | 2009年1月 7日 (水) 22時09分

ズート待っていたなんて、なんていじらしいんでしょう。ハートにジーンと来る物があります。
みよはそんな時はすぐに切り替えるようで、お母さんがいなければ、私はあなたのしもべとばかりにこびを売るらしいです。マルコはじーと私を待つんですって、普段の生活とはまるで反対の行動ですわ。

投稿: miyonのママ | 2008年12月28日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誉めてつかわす!! | トップページ | 6歳です! »