« 6歳です! | トップページ | 肥満犬! »

2009年2月11日 (水)

8,6キロ~!! \(◎o◎)/!

ビックリしたのはオカーチャンです。

今までの中で最高に太っているらしいです。coldsweats01 

でもけっして僕のせいではありません。最近、自分の白ごはんのおすそ分けをくれるオカーチャン、

孫がくると僕がうるさいのでおやつや、離乳食の残りをくれるオトーチャン、

太るわけですね~・・僕はこたつで丸くなるのみの生活ですし・・bleah

それで、昨日はこたつ犬、脱皮のため、午前はちょっと遠くの公園で沼のほとりを1周、

午後には近くの公園を1周、

オカーチャンが仕事から帰ってきてもハウスかれ出る元気もなく、尻尾振る元気もなく、

「ボビー、どうしたの? 目が引っ込んでるよ!?」 と驚いたくらいのお疲れモードでした。

今日はオカーチャンと散歩したんだけど、僕はよくある肥満犬のように、ちょっと歩いただけで、ハーハーと舌を出して歩くのでオカーチャンは危機を感じたようです。

オカーチャンのようにバナナダイエットは無理だしね~・・catface

食事とおやつを減らすしかないそうです。。。

あ~あ・・・頑張らねばね~・・・

ベスト体重は7,8キロ・・・と言っても僕ももう中年ですからね~・・

メタボにも気をつけないとねshock

|

« 6歳です! | トップページ | 肥満犬! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢見人さんへ
はい、そうなんです。この体重で0,8キロは私たちなら8キロ痩せるって事でしょうかね~・・
これから暖かくなるので、運動と食事制限、頑張らなくてはなりません。大変です。心を鬼に。

投稿: キャベツ男 | 2009年2月12日 (木) 20時59分

ボビーちゃん、ダイエットしなくてはならないようで、厳しいですね。こればかりはボビーちゃんのせいではないですから、ちょっと可哀想。

キャベツ男さん、キャバリアは中型犬なのですね。0.8キロの減量は大変そう。可哀想になって、ついつい食べるものを上げてしまうのですよね。よくわかります。心を鬼にしてがんばってくださいね。

投稿: 夢見人 | 2009年2月11日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳です! | トップページ | 肥満犬! »