« 肥満犬! | トップページ | 痩せたかな~!? »

2009年2月15日 (日)

ボビーRun!

今日は久しぶりにオトーチャンとオカーチャンとドライブに行く事にしたんだけど、

とても寒い日だったのと海側の方は雨が降ったあとだったので、地面が濡れているから引き返してきて、いつもの公園を散歩して帰ってきました。

白鳥のいるほうはオカーチャンが鳥インフルエンザを心配して近づかないようにして、裏山の空き地で遊んだりしてきたよ。

久しぶりに誰もいないところで、ノーリードになってRun してきたよ、

Huton_1595

僕はこうやって走ると膝が痛くなるので、1年に1回も走っていません。

だからとても嬉しかったですよ。

Huton_1593

|

« 肥満犬! | トップページ | 痩せたかな~!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよのままさんへ
そうですね~・・みよちゃんとボビー、似てますよね、やっぱ足に負担のかかるのはと・・と思いつつ少しは走らせてあげたいですね。

投稿: キャベツ男 | 2009年2月16日 (月) 19時38分

みよも海岸を走ってきました。走っている時はボビー君に良く似てます。
みよもすぐに足をひきずります。あんまり間接は丈夫でないようです。

投稿: miyonのママ | 2009年2月16日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥満犬! | トップページ | 痩せたかな~!? »