« ボビー  襲われる!! | トップページ | 野球観戦 »

2009年3月18日 (水)

魚をゲット!

この前の土曜日、僕ん家にはオトーチャンの友達が飲みにくるのでオカーチャンはおつまみ作りに大忙し!

料理の間におじい、おばあの食事の準備もあり・・・お魚を解凍するのにフアンヒーターの前の置いた・・

僕はだーれも僕の相手をしてくれないので、よし! これだ!!

と思って魚と奪った。

Huton_1630

ホ~レ、ホレ・・・!!

僕が魚を取りましたよ~!!

アピールしようにも口から落としたら、一環の終わり・・・オトーチャンに取られるに違いない・・

オカーチャンがおかしがって撮影を始めると、

「そんなバカ犬、撮らなくてもいい!!」

なんて言ってるよ、オトーチャン。。。

でも結局、僕はこの生のにしんいわしって魚は食べなかったよ、何故って・・・!?

来客の「こんばんわ~」 って声に反応してワンワン・・・吠えて、吠えたすきに落としてしまい・・・瞬時、オトーチャンに奪われた訳です。

オカーチャンが笑う、笑う・・・・僕もうっかりしたな~と反省した訳です。

 

|

« ボビー  襲われる!! | トップページ | 野球観戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビー  襲われる!! | トップページ | 野球観戦 »