« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

僕は病気!?

今日、オカーチャンとフィラリアの薬をもらいに1年ぶりにお医者さんに行ってきました。

先生は前からこの犬 (犬種の事) 心臓が悪くなる犬だよ・・と言われていて、体重を測りながら僕の足の様子を伺いながら・・「そろそろ心臓も出るよ、よく様子見ててね、咳とかゼィゼィとかね」 

オカーチャンもちょうど聞きたい事があって、僕が車の乗るとハーハー・・・ヘーヘーと舌を出しているようになったので酔っているのかと訪ねたら、

「あ~・・それだよ、それ、乗り物酔いではないよ、」 即レントゲンを撮ったら、僕の心臓は肥大気味・・・やや圧迫もされてるらしい・・・

お薬を投薬されて帰ってきてオカーチャンがお友達にその話しを教えてる間、

僕はテーブルにあごを乗せ、半ベロ状態でハーハー、ヘロヘロ、言っているので、

「ボビーちゃん、急に重病人みたいになったね」 confident と 大笑いでした。

重病人ではないけど半病人かもね・・・人間も肥満になると心臓肥大は出るらしいからね~smile

Ojiya

今夜のダイエット食だって。

| | コメント (3)

2009年5月24日 (日)

土湯温泉 パート4

朝の散歩で足湯巡りをしました。

ペットは敷地内 立ち入り禁止でした。看板みないですみません(-_-;) 

Huton_1245_2

Huton_1249

帰りは裏磐梯で遊ぶつもりだったけど寒かったので早々に帰ってきました。

Huton_1288_2

| | コメント (2)

2009年5月23日 (土)

土湯温泉ニュー扇や、パート3

僕はわんこはお布団に寝せないでケージで、とかいてあったけど自分の毛布でお利口に眠りました。あー気持ちよかった〓                 

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

土湯温泉です。

僕はおとーチャン、おカーチャンと昼から出て土湯温泉と言う福島市に来ました。僕は温泉には入れずお部屋で留守番でつまんないです!

| | コメント (0)

土湯温泉パート2

僕は部屋ではマナーバンドの刑となり、ちょっと窮屈でしたが別館のワンコ部屋は本日、僕達一組らしく自由に吠えまくってきました。散歩は裏口から出れるのでおとーチャンは今まで泊まった中で一番いいと言ってました。 

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

野球観戦の画像です。

野球観戦の画像です。
下の記事に載せ忘れました。

| | コメント (2)

野球観戦

今日の僕はおカーチャン、おとーチャンてお兄ちゃんの野球の応援にきています。 公園で遊んでたらユニフォーム姿のお兄ちゃんがボビー!って呼んだので、すぐにわかったよ、おカーチャンは時々、昼寝なんぞしています。応援しろ!

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »