« 土湯温泉 パート4 | トップページ | 今日も »

2009年5月30日 (土)

僕は病気!?

今日、オカーチャンとフィラリアの薬をもらいに1年ぶりにお医者さんに行ってきました。

先生は前からこの犬 (犬種の事) 心臓が悪くなる犬だよ・・と言われていて、体重を測りながら僕の足の様子を伺いながら・・「そろそろ心臓も出るよ、よく様子見ててね、咳とかゼィゼィとかね」 

オカーチャンもちょうど聞きたい事があって、僕が車の乗るとハーハー・・・ヘーヘーと舌を出しているようになったので酔っているのかと訪ねたら、

「あ~・・それだよ、それ、乗り物酔いではないよ、」 即レントゲンを撮ったら、僕の心臓は肥大気味・・・やや圧迫もされてるらしい・・・

お薬を投薬されて帰ってきてオカーチャンがお友達にその話しを教えてる間、

僕はテーブルにあごを乗せ、半ベロ状態でハーハー、ヘロヘロ、言っているので、

「ボビーちゃん、急に重病人みたいになったね」 confident と 大笑いでした。

重病人ではないけど半病人かもね・・・人間も肥満になると心臓肥大は出るらしいからね~smile

Ojiya

今夜のダイエット食だって。

|

« 土湯温泉 パート4 | トップページ | 今日も »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
りんちゃん、神奈川ですか~・・・さみしいですね~・・!!
りんおばちゃん、僕をきれいなキャバと誉めてくれてありがとう!! 早くりんちゃんと再会できますように。

投稿: キャベツ男 | 2009年6月 2日 (火) 22時27分

みちこさんへ
りんちゃん、神奈川ですか~・・・さみしいですね~・・!!
りんおばちゃん、僕をきれいなキャバと誉めてくれてありがとう!! 早くりんちゃんと再会できますように。

投稿: キャベツ男 | 2009年6月 2日 (火) 22時25分

こんばんは~~♪
ボビーちゃん
りんちゃんのおばちゃんです^^

りんちゃんは、今年の4月から神奈川に引越しました^^
結局、痩せないとダメみたいですねぇ・・・
おかーちゃんからダイエット食を作ってもらって、散歩したり頑張って痩せなきゃね!!
って・・・
おばちゃんも痩せなきゃ・・・アセアセ^^;

投稿: みちこ | 2009年6月 1日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土湯温泉 パート4 | トップページ | 今日も »