« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月22日 (火)

僕のくつした

僕は今日、ドライブに行くにあたりこんな物を買ってもらいはかせられました。

034   

 ワンコ用の靴下です。

 車からオカーチャンとか誰かが降りると

 窓から覗いてギャーギャー言ってドアを

 ガリガリするからだって・・・

ボビー車をお兄ちゃんにあげたもので・・・オトーチャンの車でお出かけとなる今後、これは必須らしいです。

なかなかカッコいいでしょう!!

002

004

オカーチャン、早くおいで~!!

ボビー車は三人がけだったけど、これは前は二人なので、僕とオトーチャン、

オカーチャンは後ろの席となりました

009

032

山形は道の駅 いいで です

オカーチャンの目的はこれです。もちやらおはぎやらたくさん買って明日仏さまにお供えするそうです。

013

それから白河ダムの方をみて・・・

人ごみを避け、山奥でのんびりと散策して帰ってきました。

高速はすごい混み様なので、こちら方面ですいすいと楽しいドライブができてよかったとオカーチャンが言ってました

オトーチャン

楽しかったね~!! ♪

037

| | コメント (7)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »