« まったり | トップページ | 長岡丘陵公園 »

2009年9月22日 (火)

僕のくつした

僕は今日、ドライブに行くにあたりこんな物を買ってもらいはかせられました。

034   

 ワンコ用の靴下です。

 車からオカーチャンとか誰かが降りると

 窓から覗いてギャーギャー言ってドアを

 ガリガリするからだって・・・

ボビー車をお兄ちゃんにあげたもので・・・オトーチャンの車でお出かけとなる今後、これは必須らしいです。

なかなかカッコいいでしょう!!

002

004

オカーチャン、早くおいで~!!

ボビー車は三人がけだったけど、これは前は二人なので、僕とオトーチャン、

オカーチャンは後ろの席となりました

009

032

山形は道の駅 いいで です

オカーチャンの目的はこれです。もちやらおはぎやらたくさん買って明日仏さまにお供えするそうです。

013

それから白河ダムの方をみて・・・

人ごみを避け、山奥でのんびりと散策して帰ってきました。

高速はすごい混み様なので、こちら方面ですいすいと楽しいドライブができてよかったとオカーチャンが言ってました

オトーチャン

楽しかったね~!! ♪

037

|

« まったり | トップページ | 長岡丘陵公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はなょさんへ
はじめまして、遊びにきていただいてありがとうございます。
4ワンズですか~・・・にぎやかでしょうね~・・・
我が家はビビリだから他のワンコとの生活は無理ですね~・・・それがなければワンコ1頭くらいは助けてあげたいところですけどね、

投稿: キャベツ男 | 2009年10月 2日 (金) 21時58分

はじめましていつみても綺麗ですね4匹のワンに囲まれて生活しています

投稿: はなょ | 2009年9月26日 (土) 21時47分

こんばんははじめましてはなですいつみても綺だすね4匹のワンとくらしています

投稿: lはなょ | 2009年9月26日 (土) 21時37分

みよのママさんへ こういうアイデイアもあったのね、って感じです、これから活用せねば。

投稿: キャベツ男 | 2009年9月26日 (土) 11時50分

フムフム靴下ね~納得。ホリホリにはもってこいだ。ボビー君可愛いです!

投稿: miyonのママ | 2009年9月25日 (金) 00時05分

みちこさんへ
はい、以外と靴下はいやがりませんでしたね~・・
ボビーはやや分離不安ぎみといわれてますからね~・・・溺愛した賜物((^_^;))でして・・・
ま、このような対策もあった訳ですね。

投稿: キャベツ男 | 2009年9月23日 (水) 20時44分

久しぶりにこちらを覗きました^^;
相変わらず可愛いわ~@ボビーちゃん
ボビーちゃん、ワン用靴下嫌がっていませんね!
話には聞いてたけど・・・
我が家のふくちゃんは靴下履かせたらどうなるのだろうか・・・。
買い物で車の中に置いていこうものなら・・・
ふくちゃんはしなかったけど、りんちゃんはクラクション鳴らしてたからな~
大変でした^^;

投稿: みちこ | 2009年9月22日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり | トップページ | 長岡丘陵公園 »