« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月 1日 (日)

妙高高原続き・・苗名の滝、笹ヶ峰へ

僕達はオカーチャンの要望で苗名の滝をみに行く事にしました。

オカーチャンはよくテレビでみていたそうで、紅葉がさぞやきれいでしょうだって。

駐車場は車がすごい・・

そこを通り抜けて歩いていくと、ここからが15分って事で僕はオトーチャンに抱っこされたり歩いたりしながら渓谷をいきました。

Hisato_033

この橋を通ります。向こうに見えるのは今きた駐車場と売店です。

Hisato_037

Hisato_043

また向こうにも橋がみえます。

僕は腰が抜けてしまい、、

オトーチャンに抱っこでなければ通れません。

見えてきましたね、僕はあまりの恐怖ゆえ、よそのオバちゃんが「あら、可愛い!!」

といきなり頭をなでてきたのだけれどガウ~・・・と唸る事もできずになすがままにされていました。

Hisato_046

オトーチャンは僕を抱いているので汗をかきかき、歩き、重いので早足歩き・・

トットと車にもどりたいようでした。

Hisato_054_2

固まってる僕です。

最後笹ヶ峰です。標高1400m.火打山の登山口でもあります。

紅葉がとてもきれいで森林セラピーロードだそうですが、10キロものカーブだらけの道でオカーチャンが酔ってしまい画像がありません。

僕も家族でお出かけできて、ソフトクリームもちっともらえたのでいい旅でした。

Hisato_059

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »