« 妙高高原続き・・苗名の滝、笹ヶ峰へ | トップページ | 初撮り »

2009年12月31日 (木)

今年も終わりですね

オカーチャンはテレビをみながら「今度エグザイルのコンサートに行ってみたいな~」なんて言ってるよ・・若い熱気についていけるんかい!?

我が家は生まれて1ヶ月のお兄ちゃんの赤ちゃんがRSウイルス菌・・!?

ま、乳幼児の風邪の菌らしいけど、それで入院しているのでちょうどお正月休みになったので、この間は退院できないらしい・・

僕もせっかくオカーチャンが休みになったら遊んでもらおうと思っていたのに・・オカーチャンは上の子の子守・・・crying

また僕のライバルの娘がくるので大変だ。

006

オトーチャンからもらったクリスマスプレゼントで喜んでいるよ。

時々

「奈々のよ!!」 と 僕をにらみつけているよ。

だーれも取らないちゅーのbleah

Huton_937_2

皆様、今年一年ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

|

« 妙高高原続き・・苗名の滝、笹ヶ峰へ | トップページ | 初撮り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙高高原続き・・苗名の滝、笹ヶ峰へ | トップページ | 初撮り »