« 大寒です・・・ | トップページ | 温泉番組!? »

2010年1月24日 (日)

雪のRun

今日はオカーチャンとぱーくへシャンプー予約に行ってきました。

僕はドックランへ苦手で(小さい頃から通い続けてもダメで・・・)行かないんだけど、いいお天気だからみんなどうしてるかオカーチャンが覗きたがって行ってみたよ。

Ran_004

けっこうな雪ですね~・・・

Ran_003

 

いるいる・・・元気ワンコが・・!

(携帯だとこんなに細長い感じになっちゃうのね。)

(また説明書よまなくっちゃ。。)

みんな 元気~! 飼い主は完全防寒です。

Ran_001

雪のRUNは汚れなくていいけどこれが溶けてくると・・みんな泥んこになってるよ、

帰りにはセルフでシャンプーできるから便利だけどね、

僕はオカーチャンとくる時にはシャンプーも好きだけど、置いていかられる時にはいやでワンワン泣きまくります。。

僕も雪は好きだけどネ~・・・(^_^;)

Ran_002

|

« 大寒です・・・ | トップページ | 温泉番組!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんへ・・
エー!!はるちゃんも苦手なのですか~・・!?
キャバちゃんはそうなのかな~・・
いや、そうでもないです。キャバでボール追い掛け回している仔もいますよ、
ボビーは小さい時から通い続けたんですがね~・・
ダメでしたね~・・。

投稿: キヤベツ男 | 2010年1月25日 (月) 21時45分

まぁ!冬でもドッグランやってるんですね!
私が通うドッグランは冬季は休業なんですーbearing
しかもそちらはシャンプーまでできるんですねshine

それにしても、ボビー君もドッグラン苦手なんですねcoldsweats01
リリィもダメなんですsweat02
キャバリアはそーゆー性格なんでしょうかcoldsweats01

投稿: はるちゃん | 2010年1月25日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒です・・・ | トップページ | 温泉番組!? »