« 温泉番組!? | トップページ | 続き・・・ »

2010年1月31日 (日)

僕の誕生日

僕は1月の26日で誕生日、7歳になりました。

オカーチャンが忙しくて誕生日プレゼントもまだなので、今朝は車で久し振りの公園に出掛けてきましたよ。

Ran_030

ボビー地方も雪は大部溶けて・・良いお天気です。

Ran_023

カモがたくさんいますが僕は怖くてちかずけません。

白鳥はどこかに飛んで遊びに行ったようです。

Ran_028

そして僕は誰もいない芝生でノーリードで遊んできましたよ

Ran_027

Ran_026

誰もいないっていいな~・・・

この後に黒紫犬の仔にあったけど、向こうは遊ぼう、遊ぼうってフセながら尻尾振って誘ってきたけで、僕は遊べないから見ない振りしてトットと歩いて帰ってきたよ、

オカーチャンが「ゴメンネ~・・怖がりで犬苦手なの~・・^^; 」 って謝ってたよ、

別に謝る必要はないのにね~・・・

今日の続きはまた今度・・・paper

|

« 温泉番組!? | トップページ | 続き・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉番組!? | トップページ | 続き・・・ »