« 雪のRun | トップページ | 僕の誕生日 »

2010年1月30日 (土)

温泉番組!?

オカーチャンは温泉番組が大好きだよ、

それも秘湯が特に好き! 携帯のメモ帳に気に入った温泉旅館はメモっているしね

温泉番組には必ず美人(!?)が露天風呂に入って気持よさそうにお湯を手にとって、自分の首筋あたりから・・腕までさら~り、さら~りとかけるでしょう・・・

それをまたオトーチャンが一言!

「どうしてこの人らって肩まですっぽりもぐらないんだろーなー!?」

「寒~いのに・・・首までもぐればあったまるのに・・」だって・・

オカーチャンは( あんたにはロマンってもんはないんかいthink  )と無視してたよ・・

オカーチャンのパソコンには僕と行きたい宿もいっぱいチェックしてあるよ、でもなかなかお金が貯まらないんだって・・

あっ、そうそう・・僕は1月26日で7歳になりました。

お誕生日プレゼントはまだだって・・

オカーチャンが忙しいらしい・・

僕は何をもらえるかより、オトーチャンとオカーチャンと一緒にいる時間がたくさんあれば幸せなんだけどな~・・heart04dog

|

« 雪のRun | トップページ | 僕の誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のRun | トップページ | 僕の誕生日 »