« もうスギ花粉!? | トップページ | 雪のRun »

2010年1月20日 (水)

大寒です・・・

雪もおさまり今日は大寒と言う日なのに暖かい・・・

オカーチャンがそう言ってます。

オジイのお庭も雪が積もったのですが今日半分ほどに減りましたよ

026_2

僕はこの前、朝の散歩に行ったら近所のワンコがノーリードで遊んでいたので急いで帰ってきました。

そのワンコは僕を見ると遊びたいのか、すっ飛んでくるし・・

この前は咬まれそうになったしね、

オカーチャンはほんとにオバカな飼い主だpout と怒っています。

もちろん・・ブツもそのままです。いくら地域でマナーを守って・・等の文書が回って平気の平らしい・・この人は。

困ったもんだgawk

我が家の出口には必ず僕の匂いをつける事にしてるよ。

緑のホースは僕ん家の消雪パイプ・・

地下水を掘ってこのホースから水が出るんだ。

僕も消雪に協力ってもんだい!!

030

|

« もうスギ花粉!? | トップページ | 雪のRun »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうスギ花粉!? | トップページ | 雪のRun »