« 続き・・・ | トップページ | 怒ったぞー! »

2010年2月11日 (木)

今日のボビー地方

今日のボビー地方はまたサラーっと雪が降り始めました。                    散歩にわんわんぱーくの駐車場を借りました。奥のRUNに

        行かずにこっちに遊ぶのは僕だけのようですcoldsweats01                                                                  

Ran_038_3

         

 僕は久し振りの雪に喜んでノーリードで走り回りました     が、しかしこのあと思わぬ積雪に動けなくなってしまい、お腹、足回は雪球がついてしまい動けなくなってしまいました・・・weep

               雪国って大変だな~・・・

Ran_040

Ran_037_2

|

« 続き・・・ | トップページ | 怒ったぞー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蓮君へ
初めまして・・ボビーのところへ遊びにきてくれてありがとうございます。
ハ~・・蓮君は北海道なのですか~!!
いいですね~・・いや、冬は寒いですね~・・
寒いのでちっとも動きません。。

さっぱり更新しないブログですがまた遊びにきてくださいね。

投稿: キャベツ男 | 2010年2月18日 (木) 21時49分

初めましてhappy01

はるちゃんとリリィちゃんのブログからこちらのブログを拝見させていただき、本日お邪魔させていただきましたclover

ボビー君も雪国育ちなんですね。
我が家の蓮も、生まれも育ちも北海道の雪国です。

今時期は、雪をかきかき、毎日散歩をしております。
時々、同じく足に雪球で、蓮も、とんでもない状態になってますsmile

本日は、図々しくお邪魔させていただきましたが、
また、時々お邪魔させてくださいですsign01

投稿: 蓮君 | 2010年2月17日 (水) 21時30分

はるちゃんへ
ノーリードは何があるかわかんないからね~・・
しないが鉄則なのですがRUNで遊べないゆえたまにはこんなしてます・・^^;

投稿: きらら | 2010年2月14日 (日) 15時52分

ボビー君お誕生日だったんですね!
おめでとうございますheart01
プレゼントもらってよかったね、ボビー君note
でも私、ワンちゃん用の枕があるなんて、知りませんでした!
しかも低反発!
これから毎日いい夢見れそうですねflair

ボビー君はノーリードでお散歩できるんですね!
リリィは完全に逃げます。。
うらやましい!bearing

投稿: はるちゃん | 2010年2月13日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続き・・・ | トップページ | 怒ったぞー! »