« 僕の誕生日 | トップページ | 今日のボビー地方 »

2010年2月 1日 (月)

続き・・・

昨日の続き・・・

それで僕は7歳のお誕生日の祝いを買うのにわんわんぱーくへ行ってきました。

服もあるしコートもレインコートもある・・・

オモチャは最近遊ばない・・・おやつは×・・・最近の肥満現象により・・

そしてこんなのを買ってきたよ、

低反発枕

Ran_019

   訳は僕はいつもハウスのふちに顔をもたれて寝ているからさ・・

Ran_013_2

     いつもはオカーチャンがタオルとか置いてくれるんだけどね~・・・

                これはなんだろう!?

Ran_010

  Ran_008_2

        撮影のために強引に枕をいれられた・・・^^;

        僕はやっぱりこっちが好きだな~!! ♪

        あとはおいしいおやつも買ってもらったよ・・!

        アッと言うまに食べたので撮影不可でありましたとさ。

Ran_032_2

|

« 僕の誕生日 | トップページ | 今日のボビー地方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の誕生日 | トップページ | 今日のボビー地方 »